2007年02月08日

モーツァルト!公式

以前から準備ページは出来てましたがリニューアルオープンのようです。
 ↓
帝国劇場 ミュージカル モーツァルト!

コンスタンツェ(モーツァルトの妻)は元SPEEDのhiroだそうで、『SHIROH』で共演した
大塚ちひろちゃんが見れると思ってたんでちょっと残念。
でも高橋由美子さんと吉野圭吾さんは続投なので嬉しい!

チケットの発売予定は9月、まだまだ半年以上先。遠いな。。
しかし、土日に必ず1回貸切があるのがムカツクんですけど・・。
ダブルキャストだから、ただでさえ日程が限られちゃうのに〜。
はぁ、また中日劇場でやってくれないかなぁ。。
年末だし、あまりに先すぎて予定がまったく立たないわ。
まずは『TOMMY』が待っているので、M!まで頭がまわりましぇん!

『TOMMY』といえば、『SHIROH』でも一緒だった共演者の方のブログにもアッキーが
登場してますね。やっぱり満面笑顔だわ。笑
『TOMMY』にも『SHIROH』で共演した方がけっこう出てるんですよねぇ。
公式ブログ、今度は高岡早紀さんが登場してます。
明日はブログはお休みなんだって。寂しい。。

ランキング参加中♪h06.gif
にほんブログ村 演劇ブログへ
posted by みゅー at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 中川晃教 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゅーさん、こんにちはー。

モーツァルトに元SPEEDのhiroが出るんですか?
すごいですね。確かに歌うまいですけど〜。
この演目は福岡では1回、中川くんの時に観たんですが
なにしろ、圭吾くんだけが印象に残りまして。
もう最高でした(*≧∀≦)
つい先日「血の婚礼」の先行申し込みをしましたよ。
友達に声を掛けたら、みんな観たいって言ってくれました。
ふふふ〜。楽しみです〜。
Posted by sarara at 2007年02月08日 14:28
>sararaさん
こんにちは〜♪
モーツァルト!公式にhiroの名前がありました。
初のミュージカル出演らしいんですが、どうなんでしょうね?
圭吾さんのシカネーダーは評判が良いみたいですねー。
私も楽しみです。

そうですか、『血の婚礼』をみんな観たいと?
未來くん、やっぱり人気あるんですねー。笑
Posted by みゅー at 2007年02月08日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。